Block Bのユニット「BASTARZ」、謎のティーザー公開で期待UP

「Block B」のユニット「BASTARZ」、謎のティーザー公開で期待UP

「Block B」のユニット「BASTARZ」(ユグォン、ピオ、ビボム)のティーザー写真が公開された。

「BASTARZ」は15日午後、「Block B」の公式SNSを通じて、メンバーの変身を予告するティーザー写真を掲載。

公開された写真には、カムバックを告げる「D−9」というカウントダウンと共に、体のパーツだけが写された意味深な写真が収められている。ヘアスタイルが収められた写真では、メンバーの誰かが脱色してウェーブをかけた髪にバンダナとくしをマッチさせ、新曲への好奇心をかきたてた。

この写真を見たネットユーザーらは、写真の主人公の正体から、新曲のジャンルまで類推し、カムバックへの期待を高めている。

所属事務所は「1年6か月ぶりにカムバックする『BASTARZ』が、新曲制作からスタイリングまで気を遣い、どの活動のときよりも、メンバー全員のアルバム参加度が高い。『BASTARZ』の音楽的成長のみならず、ステージ上で彼らが繰り広げるパフォーマンスまで万全の準備をしているので、ぜひ期待し、関心を寄せてほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.10.16

blank