【PHOTO追加】「取材レポ」ヒーリングアイドルBTOBがファンミーティング「オレンチコイヨ!」開催! 待望の新アルバムとクリスマスコンサート開催決定を発表!

161010_btob_3314_s

続いて、黒で統一したシックな衣装に着替え、「STAR」と「未来(あした)」を披露。最後の曲の前に「今、スタッフさんからお知らせがあると聞きました!VTRをどうぞ!」と、ウングァンが呼びかけるとスクリーンに「緊急告知」の文字が。
2016年12月7日に新アルバム「24/7」発売決定、さらに12月に大阪と東京で「BTOB SPECIAL CONCERT 『“ Christmas Time!』” 」の開催決定という、うれしいお知らせが発表された。アルバム名「24/7」に掛けて、「四六時中愛してくださーい!」と、イルフンが新アルバム発売を喜んだ。dsc_5396

dsc_5346

161010_btob_2939_s

今日の感想を聞かれると、ミンヒョクは「今日はとても楽しくて幸せでした。時間があっという間に過ぎてしまって寂しいです。今後もこういう場があると思うので欠かさずに来てね。約束―!」と、小指をファンに向けた。「今年の冬はいいことがたくさんあると思います。韓国のレコーディングや日本の新しいアルバムの準備をしているので、ファンの皆さんに新しい姿を見せるよ」と、ソンジェは今後の活動の意気込みを語った。「今日は来てくださってありがとうございます。これからも死ぬまでMelodyの顔を見ながら歌いたいです」と、ヒョンシクはキラキラの笑顔でファンへの想いを伝えた。dsc_5890

161010_btob_3555_s

「Beep Beep」でファンミーティングの最後を飾り、アンコールの「SHAKE IT」と「BLOWIN’`」では、客席にメンバーが降りてきたり、ボールを投げたりと大盛り上がりのまま、ファンミーティングは終了した。歌にダンスにトーク、何よりメンバーの仲の良さが伝わるBTOBの今後の活躍に期待したい。

 

(5ページにつづく)

2016.10.19