俳優チャン・グンソク、リアルバラエティで誰も知らなかった姿を公開

article-5

バラエティ番組「私の耳にキャンディー」が、どこでも見ることができなかったチャン・グンソクの新しい顔を発見させている。
チャン・グンソクは、最近放送中のtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」をリードしている。毎回新しい姿でキャンディーと出会う彼は、放送を通じて初めて自宅を公開して、趣味や日常生活などを借しみなく共有している。

華麗だと予想されたチャン・グンソクの日常は、自炊をする普通の男と何ら変わりがなかった。好きなフィギュアを集めたり、「家ご飯チャン先生」、「チャンシェフ」などのニックネームをもらうに値する料理の腕前まで披露した。ひとりで感性的なキャンピングに出かけたり、町内の散歩コースで汗だくになって運動をする姿も親近感を感じさせた。
特に、13日の放送でチャン・グンソクは、愉快なダンスも公開した。また彼は、4番目のキャンディーの正体を当てるという以外な展開で皆を驚かせた。


チャン・グンソクはこれまで、3人のキャンディーとの対話を通じて自身の本音を打ち明けた。家族のことや、成長過程、目標、大変な時期などをストレートに話す彼の様子は見る人の心まで動かした。
「アジアプリンス」チャン・グンソクは、これからもどんな日常生活を公開してくれるだろうか。チャン・グンソクが出演中のバラエティ番組「私の耳にキャンディー」は、毎週木曜日午後11時から韓国で放送中だ。

2016.10.14

blank