「イベントレポ」トップ女優ハ・ジウォン「ファンとの“夢”の時間!」日本で4回目のファンミーティングを開催

hjw-4 青いワンピースを見にまとい、サイド三つ編みにスタイリングを変えたハ・ジウォンが、会場のファンの夢を叶えるため、お便りを紹介。自分のお便りを紹介されたファンは、選ばれたことに驚きながらも、ステージにあがり、ハ・ジウォンから素敵なプレゼントを受け取ると、最高級の笑顔を見せた。また、会場にいる10月生まれのファンの誕生日を祝いたいと、10月生まれのファンに向けてバースデーソングを送り、ファンを喜ばせた。
未来の夢は「10年後、ここにいる全てのみなさんと友達になれるように」と、夢を語り「私たちまた会えますよね? 」と、ファンとの再会を約束した。hjw-1

最後に中島美嘉の「桜舞う頃」を熱唱し、ファンに気持ちを伝えた。ペンライトが揺れる会場の中、響く歌声に、ファンたちは静かに耳を傾け、歌い終わると大きな拍手と歓声を届けた。

歌やダンスに加え、日本での生活を見せてくれ、サービス精神旺盛なハ・ジウォン。楽しいだけでなく、感動的な場面もあり、幸せを感じられるファンとの大切な時間となった。

 

ハ・ジウォン日本公式サイト
http://www.hajiwon.jp/

 

WOW!korea提供

 

2016.10.13