「イベントレポ」トップ女優ハ・ジウォン「ファンとの“夢”の時間!」日本で4回目のファンミーティングを開催

hjw-m大人気ドラマ「シークレット・ガーデン」(2010年)、「奇皇后」(2013年)などの主演女優で、日本でも人気を集めているハ・ジウォンが、10月1日(土)神奈川・川崎市教育文化会館にて「2016 HAJIWON 4th FANMEETING」を開催した。ことし2月に開催したファンミーティングでは、バンドとのライブステージを初挑戦するなど、毎回異なる姿を見せてくれるハ・ジウォン。今回はどんな姿を見せてくれるのかと、期待に胸を膨らませたファンたちが会場に集まった。

オープニングVCRが終わると、白いレースのワンピースに赤いヒールをまとったハ・ジウォンがステージに登場。緊張した面持ちで「ZARD」の「負けないで」を披露した。会場には手拍子と歓声が上がり、スタートから盛り上がりを見せた。歌い終わると「みなさん、また会えましたね! 会いたかったですか? 私も本当に会いたかったです。今日も楽しい時間にしましょうね! 」と、日本語であいさつ。イベントMCのYumiが登場し、ファンミーティングが始まった今の気持ちを問われると「緊張しすぎて、倒れちゃいそうです。本当にみなさんに、とてもとても会いたかったです。みなさんにお会いするのは4回目なのですが、今日が1番緊張しています」と話し、表情からも緊張が伺えたが、ファンからの声援に笑顔を見せた。

今回韓国からではなく岡山県から来たと話し、「最近日本で生活してるんです! 」と明かすと、ファンからは驚きの声が上がった。現在、日本で映画の撮影をしている最中で、岡山県に滞在しているとのことであった。
前回のファンミーティングで「日本で暮らしてみたい」という夢があると話し、その夢が叶ったことから、今回のファンミーティングのテーマは”夢”にしたとのこと。ファンのみなさんと”夢”について語り合いたいとし、夢トークが始まった。
(2ページにつづく)

 

2016.10.13