「速報」L.A.U(エルエーユー)、待望の2ndシングル「She's Got Me」がタワレコ渋谷店1位獲得!発売記念記者会見&リリースイベント開催!

大阪の結婚式場で撮影したというOSM(大阪スクールオブミュージック)とタッグを組んで制作されたMV について、チョイは「うれしかったという思いだけです。なぜならば久しぶりにMVを撮影したから」と振り返り、ドンヒョンは「日本でMV初めてだったから緊張しました」、キョンジンも「スタッフや僕たち全員ががんばりましたから、楽しいです」と明かした。

dsc_7755 dsc_7761 dsc_7838 dsc_7846

またオフタイムには大阪の道頓堀に行ったり、たこ焼きを食べたり、ボーリングをしたとエピソードを伝え、「(ボーリングを投げるポーズをしながら)腕が伸びちゃった(笑)」とお茶目に話したチョイ。終始、笑顔が溢れる会見となった。

dsc_7939 dsc_7929

 

(4ページにつづく)

2016.10.12