「速報」L.A.U(エルエーユー)、待望の2ndシングル「She's Got Me」がタワレコ渋谷店1位獲得!発売記念記者会見&リリースイベント開催!

会見はファンが見守る中、3人が白の細いネクタイに淡いピンクのシャツ、ダメージジーンズ姿で登場。「She's Got Me」の洗練されたパフォーマンスで魅了すると、「初めまして!僕たちはL.A.U、Lukus and U!」と声を揃えてあいさつ。
dsc_7700 dsc_7742

「今日僕たち、『She's Got Me』発売しました!」とう報告するチョイ。司会者からタワーレコード渋谷店での1位、タワーレコード全店での2位が発表されると、ファンの大きな拍手と歓声で祝福された。ドンヒョンは「本当ですか?信じられない」と驚きながらも、「今3人だけれど、いい思い出を作りたい。本当にうれしいですね」と笑顔を見せた。
記者質問で今回発売された「She's Got Me」のコンセプトについて質問されると、チョイは「好きな女性が僕の心を奪って、その女性の魅力に落ちたという内容です。だからちょっとセクシーな部分が前面に出された曲だと思います」と話した。メンバー全員で作詞作曲を手掛けたことについて問われると「僕は自分のパートを作りました」とドンヒョンとキョンジン。チョイは「僕はサビを作りました」と自信を見せ、韓国語で作ってから日本語に翻訳したと明かした。

dsc_7716 dsc_7737 dsc_7726

(3ページにつづく)

2016.10.12