「取材レポ」MINUE(ノ・ミヌ)「ジェジュンさんが帰って来る前に出しちゃいました!」入隊直前日本デビューシングルリリース記念イベントを開催!

dsc_4495_r

息の合った患者たちとのやりとりを楽しみむように、MINUEは急にピリピリが顔に表れたのか?小刻みに震わせると再び会場は爆笑に包まれた。ギターの旋律が美しい「Believe」を患者のコーラスとともに披露し終えると、同曲が日本デビューシングルに収録された意外な理由も明かされた。
仲の良い友人であるJYJのジェジュンが同曲を気に入っているといい、「『軍隊終わったらこの曲をくれよ』と言われて(笑)。だから先に出しちゃいました(笑)」と打ち明けて患者を驚かせた。

タイトル曲の「GRAVITY」を披露する前に「尊敬している先輩たちのように、時間はかかったけど僕もセルフプロデューシングでこのようにデビューできたのは本当に幸せなこと」とMINUEがあいさつすると患者からの「おめでとう!」という祝福の声と大きな拍手が会場に溢れた。
さらに「いい曲をたくさん作るので楽しみにしてください!」と語り、MINUEとして新しい一歩を踏み出したノ・ミヌの更なる活躍に期待を抱かせた。
ラストの「GRAVITY」は一言ひとことを噛みしめるように歌い、そんなMINUEの歌声に患者も声を重ねて最高潮の盛り上がりを作り出した。

dsc_4101_r

「皆さん今日は本当にありがとう!これからもずっと愛してください。皆最高!」と呼びかけ、ギターのピックを投げた、MINUE。
花束を片手に患者たちと記念撮影をした後は愛情を込めた投げキッスを患者に贈り、会場を後にした。
MINUEは博多、京都、難波でも同イベントを開催し、入隊前わずかとなったファンたちとの触れあいを楽しんだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆ノ・ミヌ(MINUE) 公式サイト: https://nominwoo.co.jp

MINUE 日本デビューシングル「GRAVITY」

TYPE A CD+DVD  (PCCA-04460/1.800円+税)
1.GRAVITY  2.WE ROCK +DVD「GRAVITY」プロモーションビデオ

TYPE B CD+DVD  (PCCA-04461/1.800円+税)
1.GRAVITY  2.Believe +DVD MINUE スペシャルメイキングフィルム

TYPE C CD+BOOK  (PCCA-04462/2.0700円+税)
1.GRAVITY  2.WE ROCK  3.Believe
+MINUE 日本デビュー記念フォトブックレット(52P)

 

 

2016.10.11