MONSTA X、男らしさにあふれるステージ上の「Fighter」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-2012

人気アイドルグループMONSTA Xが、強い男の美をアピールした。
MONSTA Xは、9日午後3時30分から生放送されたSBS「人気歌謡」で「Fighter」を公開した。
MONSTA Xの新しいタイトル曲「Fighter」は、強烈で荒々しいサウンドと愛を守り通すというメッセージが調和した曲で、雄壮なメロディーにストレートな歌詞で爆発する若さを盛り込んだ。


この日MONSTA Xは、強烈な曲の雰囲気のように男らしさにあふれた様子でステージを掌握した。「Be Quiet」で視線を集中させたあと、ホワイトの衣装で登場して「Fighter」を披露した。
ボクシングをするような動作や顔の傷の扮装などでチャンピオンの雰囲気を漂わせ、ゆがんだ表情や押し寄せるような曲の雰囲気で強力さを加えた。

2016.10.09