GOT7、「人気歌謡」でも1位…3冠達成

「GOT7」、「人気歌謡」でも1位…3冠達成

「GOT7」がパク・ヒョシンを抑え、「人気歌謡」で1位に輝いた。

「GOT7」は9日に放送されたSBS「人気歌謡」で、「Apink」の「私がドキドキできるように」とパク・ヒョシンの「Breath」を抑え、「Hard Carry」でトロフィーを手にした。

「GOT7」は、「パク・チニョンPDと所属事務所のスタッフに感謝している。大切なアガセ(ファン)にも感謝している。ファンが苦労するのが当たり前ではないということを分かっている。これからも頑張っていく」と明かした。

これで、「GOT7」は、6日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、7日のKBS「ミュージックバンク」、「人気歌謡」でも1位を獲得し、3冠を達成した。

また、FNCエンターテインメントの初のダンスボーイズグループ「SF9」は、パワフルながらも華やかなパフォーマンスでステージを展開し、女心をときめかせた。

「Ailee」は「Home」のステージで、ソウルフルな声と圧倒的な歌唱力、強烈なパフォーマンスを披露。「MONSTAR X」は「Be Quiet」と「Fighter」のステージで、彼らならではの男性らしい魅力を発揮した。

SHINeeは「1 of 1」カムバックステージで、レトロな衣装を着て登場。持ち前の魅力が際立つパフォーマンスで、目を引いた。

ほかにも、「INFINITE」、「Apink」、サンドゥル(B1A4)、ソン・ジウン(Secret)、「CRAYON POP」、「Dal★Shabet」らが出演した。

WOW!korea提供

2016.10.09

blank