ソ・イングク、リアルな彼氏ルックで完成したファッション王

cid_ii_157a309421a06d86

歌手兼俳優のソ・イングクがリアルな彼氏ルックを披露している。

MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」でお茶の間をときめかせているソ・イングクが、日常でもファッション王だと話題を集めている。ソ・イングクの私服ファッションが女心を捉え、私欲を呼ぶ彼氏ルックだと熱い注目を浴びている。これに対し劇中のルイのいたずら彼氏ルックと日常での私欲彼氏ルックが共に注目され、ファッション王の面目を如実に表わしている。

ソ・イングクのSNSで公開された日常写真は、カジュアルな姿でレッドとパープルなど原色カラーでポイントを置き、無彩色衣装には同じトーンの帽子を着用したりフードを使って自然な姿を表わした。ソ・イングクのナチュラルながらも爽やかさをかもし出す日常ルックは、彼氏にしたい私欲を抱かせる私欲彼氏ルックで話題を集めている。

また、共に注目されるファッションは「ショッピング王ルイ」の中のルイ(ソ・イングク)のいたずら彼氏ルックだ。ルイは事故で記憶喪失になり乞食になってしまったが、感覚だけは相変らずショッピング王であるファッションセンスが注目を集める。ルイのいたずら彼氏ルックはキャラクターにあってとても溌刺としている。豪華なトーンの衣装とフードが付いた上着を着用し、ルイの無邪気で可愛い魅力をファッションセンスからも十分に感じることができ、女心を狙い撃ちしている。

ソ・イングクが見せるルイの衣装にもソ・イングクのファッション感覚が加味され、キャラクターとのシンクロ率を高めている状況だ。これに対しポータルサイトの中の「ショッピング王ルイ」の関連検索語には「ソ・イングクのファッション」が出るほど視聴者もやはり関心を持っていて、二者択一が不可であるソ・イングクのファッションセンスに感心している。

ソ・イングクのファッションまで話題になって視聴者に熱い関心を得ているドラマ「ショッピング王ルイ」は、第1話から第5話まで毎回自己最高視聴率を更新し、連日上昇の勢いを見せて視聴者に愛されている。本放送は毎週水木の午後10時にMBCで放送される。

2016.10.08

blank