INFINITE、目と耳を楽しませてくれる7人の男

cid_ii_157a2e781f22cad3

人気グループINFINITEが金曜の夜を熱く燃やした。1年2ヶ月ぶりに新曲を発売したINFINITEだ。強烈なステージはもちろん、センスある話し方で夜遅くまで眠れない視聴者たちを楽しませた。これからは土曜日の夜に時間を変更する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の最後の金曜日の放送を華やかに飾った。

8日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には最後の出演者としてINFINITEが登場した。INFINITEは「DESTINY」、「Bad」など自分たちのヒット曲で華やかなステージの幕を開けた。

引き続きトークでは6年目の歌手だけにセンスのある話が続いた。ユ・ヒヨルはウヒョンとソン・ホヨンのコラボステージの話を取り出し、ウヒョンは「ソン・ホヨン先輩を個人的に本当に好きです。『スケッチブック』でステージを一緒にできてうれしかったです。ところで他の所で他のアイドルと一緒に歌っていました。 ちょっとさびしかったです」と冗談を言った。

メンバーは順番に一緒にデュエットをしたい先輩歌手の話をし、ホヤは「ちょっと生意気かも知れないけどビジュアル歌手ユ・ヒヨル先輩と一緒にしたいです」と言ってユ・ヒヨルを喜ばせた。ソンジョンは「パク・ヒョシン先輩が好きです。辛いとき『野生花』を聞いてとてもなぐさめられました」として映像レターまで送った。

ユ・ヒヨルはメンバーに自分が受け持っているパートに対する質問をして、ソンヨルは「休みながらできるパートを受け持っています。私が歌う時メンバーはダンスもしないで休んでいます」として笑いを誘った。

この日、センスあるトークで視聴者たちを楽しませたINFINITE。新曲「The Eye」のステージでは華やかなパフォーマンスで視聴者たちの目を楽しませた。

2016.10.08