「取材レポ」KangNam“魅力さく裂!抜群のトーク術を発揮し、会場を爆笑の渦に!”宣伝大使として、映画「ハッピーログイン」特別先行上映会舞台挨拶に登壇!

dsc_3980 dsc_3983

KangNamらしい演出で観客を沸かすと改めて「この映画は最近の韓国のSNSを使った恋愛模様が“あり得るな“というリアルな感じで描かれています」と見どころを紹介し「今日はジャングルから帰ってきて久しぶりに大勢の方の前で話せてとてもしあわせでした。うれしかったです。みなさん、お忙しい中ありがとうございました」と感謝し、舞台挨拶を締めくくった。

dsc_3964 dsc_3979

観客、MC、報道陣をも巻き込む抜群のトーク術で最後の最後まで会場を沸かしたKangNam。

日韓の懸け橋になるべく、韓国はもちろん、日本での活動が期待されているKangNamの今後の活躍から目が離せない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

dsc_3992

映画「ハッピーログイン」は10月15日(土) 新宿バルト9、T・ジョイPRINCE品川ほか 限定ロードショー!

◆公式サイトhttp://happylogin.jp

『ハッピーログイン』STORY
気難しく悪名高い売れっ子女性脚本家(イ・ミヨン)と人気絶頂天狗なやんちゃな韓流スター(ユ・アイン)。婚期を逃したお節介 なシェフ(キム・ジュヒョク)と、詐欺に遭い家を失った独身アラフォーCA(チェ・ジウ)。女性と付き合ったことのない劣等感を 持つ天才作曲家(カン・ハヌル)そして恋愛上級者でも仕事は初心者の新米ドラマプロデュサー(イ・ソム)。それぞれが華やかな 世界で働きながらも仕事に悩み、恋には奥手で今ひとつ人生上手くいかない男女6人。そんな彼らが、SNSで繋がり、“いいね!” をしていくうちに、本当の恋に変わっていくのだが・・・
監督:パク・ヒョンジン
出演:チェ・ジウ『連理の枝』 ユ・アイン『ベテラン』 カン・ハヌル『二十歳』 イ・ミヨン『ある会社員』 キム・ジュヒョク『ビューティー・インサイド』 イ・ソム『愛のタリオ』
配給:CJ Entertainment Japan

KangNam(滑川康男)プロフィール

1987年3月23日生まれ。 父親が日本人で母親が韓国人の日韓ハーフ。2011年に韓国でHipHopグループとして歌手デビュー。 その後バラエティで人気を得ると2015年ソロとしてミニアルバムを発売。コラボ曲「My Type」ではチャート 2位を記録したほか、多くのレギュラー番組を持ち、CMでも大活躍。また日本でも「滑川康男」としてバラエティ番組を中心にタレントとして人気急上昇。韓国だけでなく日本でも活躍の場を広げている。

2016.10.08