ソン・ジェリム主演「恋のドキドキスパイク」11/2レンタル開始!

dokidoki_mainソン・ジェリム主演の胸キュン・ラブコメディ
ドラマ「恋のドキドキスパイク」

2016 年 11 月 2 日(水)DVD レンタル開始!!

 

株式会社インタラクティブメディアミックスは、韓国 WEB ドラマ「恋のドキドキスパイク」のDVD レンタルを 2016 年 11 月 2 日(水)に開始いたします。

 

「恋のドキドキスパイク」は、人気バラエティ「私たち結婚しました」に出演し人気急上昇のソン・ジェリムが主演の胸キュンラブコメディ。
制作は大手ドラマ制作会社キム・ジョンハクプロダクションが手がけ、これまでミステリアスな役を演じる事が多かったソン・ジェリムが爽やかな青春ラブストーリーへ出演するとあって話題となりました。

dokidoki_still01

【あらすじ】
優れた実力と美貌を兼ね備えた、国民的スポーツスターのセラ(ファン・スンオン)。しかし足に負った傷のせいで、大学リーグで大敗してしまう。スランプに陥ったセラに、事務所はなんと全国ビリの高校バレー部のコーチとなることを言い渡す!バレー部には、以前ひょんなことから言い争いになった生意気なアルバイト生のジェウン(ソン・ジェリム)、そして昔からセラの大ファンだという主将のウジン(イ・テファン)がいた。次の大会で優勝しなければ即廃部、崖っぷちのバレー部をセラは救うことができるのか?

dokidokispike_cast2

●ソン・ジェリムのイメージを一新するコミカルな演技に注目!
「太陽を抱く月」、「TWO WEEKS」などで影のある役を演じ、独特の魅力でファンを増やしてきたソン・ジェリム。本作では、高校生らしく恋に慌てふためく姿、バレーに青春をかける熱い姿、そしてコミカルな演技までさまざまな顔を見せてくれる。

dokidokispike_cast3

●俳優グループ 5urprise のイ・テファンが恋敵役を好演!
今大注目のマルチ俳優グループのメンバーであるイ・テファンが、主人公を一途に想い続けるバレー部主将ウジンを好演。クールでやや俺様キャラのジェウン(ソン・ジェリム)に対し、素直で真面目な性格のウジン。セラをめぐる2 人の恋のバトルにも注目!

dokidokispike_cast1

●個性的なバレー部員たちとの共同生活!
ひとクセもふたクセもある個性豊かなバレー部員たちを受け持つことになったセラ(ファン・スンオン)は、彼らと共同生活を送る事になる。賑やかな部員たちをうまくまとめ、大会優勝を目指す爽やかな青春ドラマ要素も魅力の一つ。

(2ページにつづく)

 

2016.10.07

blank