CROSS GENE、ファンミーティングで未公開映像と握手会で熱いファンサービス

article

人気アイドルグループCROSS GENEが、韓国ファンと特別な時間を持った。
3日にCROSS GENEの所属事務所アミューズサイドは、「CROSS GENEが、1日に京幾(キョンギ)道 富川(プチョン)市にあるCGV駅谷(ヨクコク)で午後2時と5時に100人ずつ合計200人を対象に特別なファンミーティングを行った」と知らせた。
この日のファンミーティングでは、限定版の写真集とCROSS GENEのミニコンボが贈呈された。タイでのロケで進行された最初の写真集のビハインド映像が上映された。夜店、パパイヤ島、市内ツアーなど写真には盛りこむことができなかった興味津津な未公開シーンがファンの爆発的な反応を引き出した。


ソロ活動に集中していて、久しぶりに完全体で公式席上に登場したCROSS GENEは、ファンの質問に答えたり、撮影のエピソードと今後の活動計画を公開してファンと意味深いコミュニケーションの時間を持った。
握手会では、ファンひとりひとりと目を合わせながら対話するなど、和やかな雰囲気の中にファンミーティングを終了した。
CROSS GENEは、「久しぶりに完全体でファンの皆さんに会えて嬉しかったです。短い出会いでしたが楽しかったです。近いうちに完全体でまた会いましょう」と次の出会いを約束した。
一方CROSS GENEは、18日にSBS MTVの「THE SHOW 特集 K-POP スーパーコンサート」に出演する。

2016.10.03

blank