「取材レポ」イ・ジュン “ファンの皆さんと近い距離で、家族のような雰囲気ですね” 8か月ぶりの来日イベント「2016 イ・ジュン プレミアム ファンミーティング」開催!

dsc_0235-c

次のコーナーでは抽選で選ばれたファンとイ・ジュンを含めた3人1組のチームを作り、床に敷かれた小さなマットの上に乗って、足がマットの外に出ないようにしながらバランスを競うゲームに挑戦。普通に立っている状態ではとても大人3人が入りきるスペースはないそのマットの上で、ファンはイ・ジュンと密着してお互いに支え合いながら姿勢を保たなくてはいけない。選ばれたファンはもちろん、見守る客席のファンもそのドキドキ感を一緒に楽しんだ。最後まで勝ち残ったチームへは「1時間くらいかかりました」とイ・ジュン自らが組み立てた小さなレゴの置物が賞品として贈られた。

dsc_0263-c dsc_0444-c

質問コーナーでは、イ・ジュンが客席を自ら周りファンからの質問に答えた。「韓国料理で1番好きなものは何ですか? 」という質問には、頭を抱えて悩みながらも「ご飯! 全部好きです」と答え、「日本の料理で何が好きですか? 」と逆にイ・ジュンからファンへ質問が返される。「お寿司」というファンからの回答に「僕もお寿司大好きです」とイ・ジュンも日本食への愛情を示した。「日本で旅行をするとしたらどこに行きたいですか? 」という質問を受けると、イ・ジュンは「秋田」と即答。出演ドラマのロケ地であったことも知られており、会場からも納得の声があがった。秋田で雪が降る中温泉に入ってビールを飲んだ思い出を「すごく幸せでした」と語った。(3ページにつづく)

2016.10.01