「取材レポ」OH MY GIRL「私たちは皆運がいいですね!」K-POP LOVERS!SHOWCASEを開催

_dsc_0692_dsc_0174 その後はファンからの質問に答える時間を作った。日本語に関する質問ではジホが「日本のドラマや映画をいっぱい観ました。好きな言葉は“あなたのことが好き”です」と話すと、即興でファンたちと演技をすることに。会場のファンたちが「別れよう」と言った後、ジホが「あなたのことが好き」と可愛く応えると、会場は大歓声に包まれた。そして「今後やってみたい髪型は?」という質問にアリンが全くイメージがつかない「ミミちゃんみたいな金髪」と答えてファンを驚かせる場面もあった。しかし「まだ早いよ!」という声が客席から上がると「じゃあ3年後に(笑)」と笑いを誘った。
_dsc_0722
「CLOSER」など2曲を披露した後はゲームコーナーへ。けん玉に2回ずつ挑戦したメンバーたちだったが、スンヒが驚きの安定感で2回ともきれいに成功させファンたちを驚かせた。
ミミも「練習ではできなかったのに!」と話しながら2回とも成功して大きな拍手が送られた。メンバーたちが客席まで下りていき、ファンたちとじゃんけんをして勝てば得点がもらえるゲームでは、ユアが女性ファンと何度やってもあいこになり、「テレパシー!」と思わずファンをハグする場面もあった。「私はパーを出します!」と予告して多少の不正?もしながら最終的にはビニがゲームで優勝した。

ビニスンヒジニアリンライブでは「Listen to my word」まで披露し、最後のあいさつへ。
ジホは「一度韓国に帰ったとき、また日本のファンの皆さんに会いたくて、会いたくてたまらなかったです。日本ではいい思い出ばかりで、それを心に刻んでいました。幸せな記憶をくれた皆さん、誠にありがとうございます」と流暢な日本語でその思いを伝えた。

(4ページにつづく)

 

2016.09.30