「取材レポ」OH MY GIRL「私たちは皆運がいいですね!」K-POP LOVERS!SHOWCASEを開催

_dsc_1091

そしてここからはミュージックトークと題したトークの時間へ。7つのキーワードに添ってメンバーたちがOH MY GIRLのコンセプトや衣装、ダンスなどについて語り、可愛らしい愛嬌も披露してファンを喜ばせた。

ユア ユア
ミミ ミミ
ヒョジョン ヒョジョン
ビニ ビニ
スンヒ スンヒ
ジホ ジホ
アリン アリン

これまで挑戦してきたコンセプトについてヒョジョンは「キューピットとか森の中のニンフ(ギリシャ神話に出てくる妖精)とか今までいろんなコンセプトをやりました」と話した。その際ニンフという言葉が「妊婦」に聞こえたAKIから「森の中の妊婦!?(笑)違うよね?まだ皆若いしね?(笑)」と突っ込まれ、「あ、違います、妖精です!」と慌てる姿に会場から笑いが起こった。そしてヒョジョンが「皆さんはどのコンセプトが一番好きですか?」とファンに聞くとすぐに「ニンフ!」という声が上がり会場は再び爆笑に包まれた。
ユアミミヒョジョン末っ子のアリンは今後やってみたいMVのコンセプトについて、女性が女性に憧れてしまうようなカッコいいスタイルを意味する「ガールクラッシュ」を挙げた。AKIから「皆さんできますか?」と聞かれるとメンバーたちは「当たり前です!」と自信を見せた。またミミがアカペラで日本語のラップも披露してファンを喜ばせる一幕も.。
さらにコンサートの話になると、メンバー全員が「単独コンサートをやりたいです!」と今後の活動にも意欲をみせた。
(3ページにつづく)

 

2016.09.30