「BIGBANG」、ニューアルバムを年内発表予定…ラストスパート

「BIGBANG」、ニューアルバムを年内発表予定…ラストスパート

韓国の人気グループ「BIGBANG」のニューアルバム発表が間近にあることが、メンバーのV.I(スンリ、25)によって言及された。

V.Iは28日、V LIVE+「もしもし(ヨボセヨ)スンリですか」の放送中に「BIGBANGの新曲がついに、まもなく出ます。日程は私から正確には申し上げられませんが、BIGBANGのとても良い新曲を皆さんに公開する予定です」と述べ、注目を浴びた。

続けてV.Iは「メンバーと秘密裏にレコーディングをほぼ終えました。私が申し上げたいのは、歌が本当に良いということです」と明かし、期待感を高めた。

「BIGBANG」は年内のアルバム発表のため、忙しい海外スケジュール中に準備を進め、最近は毎日、YGエンターテインメント社屋のスタジオに集まって制作に拍車を掛けていた。

「BIGBANG」は今年、デビュー10周年を迎え、映画や展示会、コンサートなど多様なイベントでファンと交流している。10周年イベント最高のプレゼントとなるニューアルバムをどのような音楽で埋めて帰って来るのか、注目が集まる。

WOW!korea提供

2016.09.29