GOT7、強烈な男の美と中毒性にあふれた「Hard Carry」をVアプリで公開

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609262157779627_57e91bde31bea0

人気アイドルグループGOT7が、カムバックを前にVアプリで「Hard Carry」のミュージックビデオとステージを初公開した。GOT7のエネルギーと男らしさがあふれていた。
26日午後、ポータルサイトNAVER Vアプリで「FLIGHT LOG : TURBULENCE Live Premiere with V Live」が生放送された。
GOT7は、アルバム準備をしながら忙しい日々を過ごしていた。GOT7は、5か月間ワールドツアーコンサートとJYP NATIONのコンサートまでこなした。特にGOT7ユギョムは、Mnetの「HIT THE STAGE」で2位になって熱い人気を享受した。

そしてGOT7は、マークが参加したニューアルバムの13番目のトラック「Let Me」をライブで公開した。甘くてキュートな歌詞とさわやかなメロディーにGOT7の個性溢れるボーカルが加わった可愛い歌だった。
GOT7のメンバーは曲、パフォーマンス、衣装の紹介をしながら、衣装の後ろに付いている単語を口にすると罰則を受けるというゲームをした。GOT7は、罰則の単語を言わないために控え目に話し始めた。最大の罰則は、指定された単語を言うと曲の紹介や衣装の紹介、そしてパフォーマンスの紹介をすることができないというものだった。

今回のアルバムのタイトル曲である「Hard Carry」は、皆が一緒に楽しむことができる愉快な雰囲気の歌だと紹介した。JBは「楽しいこの日の雰囲気を『Hard Carry』だという内容で表現したEDMジャンルの歌だ」と言った。(2ページに続く)

2016.09.27

blank