ドラマ「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!

≪ドラマNOW≫「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送開始したMBCドラマ「キャリアを引く女」1話では、ケイパクト・スキャンダル報道に関する裁判の様子が描かれた。

ヘジュ(チョン・ヘビン)はグムジュ(チェ・ジウ)の助けで、証人尋問に成功した。しかしジヒョン(チン・ギョン)がヘジュ側の承認に圧力をかけ、グムジュはヘジュを助けるために機転を利かせた。

グムジュは後ろに座っているボッコ(チュ・ジンモ)を使って休廷させるようにした。グムジュはわざとブラウスのチャックを開けており、ボッコはそれを知らせようと「ちょっと」と言ってグムジュに触った。グムジュは待っていたかのように「何をするんですか?」と演技を始めた。

ボッコは「ブラウスのチャックが開いているじゃないですか。閉めようとしただけだ」と説明したが、グムジュは「チャックを開けたじゃないですか。明白なセクハラです。判事、神聖な法廷でセクハラに遭いました。これは厳然たる法廷への冒涜です。このまま見過ごすわけではないですよね?」とわめいた。

その後、ボッコに会ったグムジュは「危険な目に遭いたくなければ、この辺で証人尋問をやめてください」と言うと、ボッコはマスコミの名誉が傷つく可能性があると思って交渉に受け入れようとしたが、グムジュが弁護士ではなく事務長だということに驚いた。

WOW!korea提供

2016.09.27