GUMMY、全国ツアー開幕! 「雲が描いた月明かり」OSTも披露

GUMMY、全国ツアー開幕! 「雲が描いた月明かり」OSTも披露

歌手GUMMYがさらにパワーアップしたライブで帰ってきた。

GUMMYが24日午後7時、蔚山KBSホールで行われた初日公演を大盛況のうちに終えた。全国8都市ツアー「Feel the voice Season2」の幕開けとなる蔚山で、GUMMYは「友達にでもなればよかった」「記憶喪失」「忘れてほしい」などのヒット曲や、SBS「ボーカル戦争−神の声」やMBC「覆面歌王」で活躍した話題の曲、そしてドラマ「太陽の末裔」や「雲が描いた月明かり」のOSTなどを披露し、観客の大歓声を浴びた。

それこそ幻想的なライブとパフォーマンスだった。GUMMYはライブの長所を最大限生かした圧倒的な歌唱力と魅力あふれるボイスカラーで、それぞれの曲が持つ余韻を見事に披露し、観客を感動させた。また、今回の2度目の全国ツアーでは、GUMMYの名盤に収録された「Unrequited Love」「Request」「Sting」などを久しぶりにライブで披露し、大反響を得た。

最後の曲として、国内外で大きな人気を博している「You are my everything」を熱唱すると、観客は「GUMMY」と連呼し、アンコールを求めた。客席を埋め尽くした観客は、まるで音楽番組の10代ファンの応援のように、約5分間「GUMMY最高」「アンコール」と叫び、ライブに熱狂した。

GUMMYは「きょうDJプレイにラップ、トロット(韓国演歌)まで本当にさまざまなステージを準備してみたが、反応がとても良くてうれしかった。蔚山の観客の皆さんは、来るたびに大きな力を下さり、いつも感謝している。皆さんのおかげで、初日公演を無事に終えることができた」とし、「良い公演、良い音楽で応え、皆さんを癒やせる音楽を届けていきたい」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.09.25