「イベントレポ」Lee Han Young(イ・ハンヨン) Birthday Fan Meeting & solo LIVE〜Our sea〜 開催

129206
9月20日バースデーを迎えたハンヨンのために本人には内緒で行われた誕生日イベントにはハンヨンも大興奮。更に参加者全員でハンヨンのために歌を準備して心を込めて贈った。

今回のイベントのためにポスターのデザインからライブの構成まですべて自身で準備したというハンヨン。
そして1か月以上風邪が治らない状態に悔しんでいたハンヨンだが、ファンを前にして立つと元気を貰ったのか風邪も治り声も出て最高のコンディションに。


129204
イベント終盤、ファンに次回の来日の約束を告げると会場のボルテージも最高潮に達した。
そんななか、帰国後すぐに、日本で発売するアルバムの制作に入るとの重大発言も飛び出した。
そんなサプライズの発表に、ファンからは大歓声が上がり本人の声も聞こえなくなるほどだった。
イ・ハンヨンの次回の来日と今後の活動に期待が高まり、初のソロライブは大成功で幕を閉じた。
今後の彼の活動が期待される。

【プロフィール】
名前:イ・ハンヨン( Lee Han Young)
生年月日:1992 年 9 月 20 日
身長:182cm
趣味:映画鑑賞 落書き
特技:テコンドー

日本公式 Twitter :http://twitter.com/LeeHanYoungJP

 

2016.09.22