俳優チャン・グンソク、キャンディに"ヒヤシンスの香りがする"「私の耳にキャンディー」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article01

俳優兼歌手チャン・グンソクが、新しいキャンディーと出会った。
22日午後11時から放送されたtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー」では、キャンプに出かけたチャン・グンソクの様子が描かれた。
この日チャン・グンソクは、自身が願うキャンディーについて「これまでのキャンディーは、年上でした。今日は、僕がリードできるおない年や年下だったらいいです」と言った。

チャン・グンソクのキャンディーは夜霧だった。夜霧は、「私は夜と霧を愛する夜霧と言います。私はモデルもしたし、撮影もしたし、広告も撮ったし、ドラマや映画にも出演しました。歌とダンスもしました。年は若いです」と自分を紹介した。
チャン・グンソクは夜霧に、「僕がお兄さんですか?僕をお兄さんと呼んでください」と要請し、夜霧は「様子を見てから」と駆け引きをした。またチャン・グンソクは、「何もしないで、僕が全部してあげるから」と頼もしい様子を見せて「あなたからヒアシスの香りがする。女らしい面がありそうだ。僕は女らしいひとが好きだ」と好感を見せた。

これに夜霧は、「一番目のキャンディーにも良い香りがすると言わなかった?」と尋ねると、チャン・グンソクは「一番目のキャンディーって何?」と聞き返して笑わせた。

2016.09.22

blank