SHINeeオンユ、"テミンとミンホは本当においしそうに食べる"

»þÀÌ´Ï ¿ÂÀ¯, '¼øµÕ ¼øµÕ ¿Ü¸ð·Î ¿©½É Àú°Ý'

人気アイドルグループSHINeeオンユが、メンバーのテミンとミンホを次のシーズンに推薦した。
オンユは、21日午後2時からソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるタイムズスクエアアモリスホールで開催されたtvNの新しいバラエティ番組「食べて寝て食べて」の製作発表会に参加して、「次のシーズンにテミンと寒い所へ行きたいです」と言った。
理由を尋ねると「ただ、からかいたくなります」と言って笑わせた。

オンユは続いて、「テミンと一緒に料理をして食べながらゆっくり休んでこれたらいいと思います。いつもそんなことを思ったりしています。特にミンホとテミンは本当においしそうに食べるので次のシーズンにぴったりだと思います」と推薦した理由を明らかにした。
バラエティ番組「食べて寝て食べて」は、マレーシアを始め、東南アジアを旅行しながら現地の材料を使ってグローバルレシピを公開する。香港、シンガポール、台湾、マレーシア、タイなどアジア9か国とオーストラリアでも共同編成され、23日午後9時15分から放送される。

2016.09.21