「THE K2」チ・チャンウク、共演ユナ(少女時代)について「信用できるパートナー」

「THE K2」チ・チャンウク、共演ユナ(少女時代)について「信用できるパートナー」

韓国俳優チ・チャンウク(29)が「少女時代」ユナ(26)との演技の相性について語った。

俳優チ・チャンウクは20日午前、ソウル・インペリアルパレスホテルにておこなわれたtvN新ドラマ「THE K2」制作発表会で「ソン・ユナさん(女優)やイム・ユナさん(少女時代)と共演できてうれしい。現場で会話をたくさん交わしながら、少し親しくなった」と述べた。

続けて彼はユナ(少女時代)の長所について「性格がとても明るい。僕だけでなく、現場でスタッフを楽しくさせる俳優だと思う。話してみて、演技に関心が高く、悩みの多い子だと思った」とし、「信じられる(演技の)パートナーだと思う」と語った。

韓国ドラマ「THE K2」は戦争傭兵出身のボディーガード、キム・ジェハ(チ・チャンウク)と彼を雇用した大統領候補の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)、そして世の中からかけ離れて暮らす少女コ・アンナ(イム・ユナ)の話を描いたアクションドラマ。9月23日から韓国で放送開始となる。

WOW!korea提供

2016.09.20