BTO!B-BLUEの「僕のそばに立っていてくれ」、音源チャートの上位圏に安着

article-2

人気アイドルグループBTOBの初ユニットBTO!B-BLUEの音源がチャートの上位圏に進入した。
BTO!B-BLUEの初のデジタルシングル「僕のそばに立っていてくれ」は、19日0時に音源を公開した直後、オンラインの音源サイトMonky3で1位にランクされた。特にMelOnとMnetでそれぞれ3位と 2位を記録して人気を独占中だ。
「僕のそばに立っていてくれ」は、ブラック・アイド・ピルスン(必勝)の作品で、いっそう成熟したボイスで切なさを表現したBTOBの感性的なバラード曲だ。

所属事務所CUBEエンターテイメントサイドは、「BTOBの初のユニットであり、ボーカルラインのメンバーが意気投合したBTO!B-BLUEの感性的な音楽に対して送ってくださった沢山の方々の関心に感謝します。これから各種の放送活動を通じてファンと対面する予定なので、沢山の応援をお願いする」と伝えた。

 

「動画」BTOB-BLUE(비투비-블루) - 내 곁에 서 있어줘(Stand by me) M/V

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.19