「取材レポ」TEENTOP のL.Joe「おひとりにつき10人に宣伝をお願いします(笑)」桜庭ななみらと主演映画「絶壁の上のトランペット」初日舞台挨拶に登場!

dsc_2230 dsc_2254 dsc_2214 dsc_2266

最後のあいさつでL.Joeは「今日は来てくれて本当にありがとうございました。ここにいらっしゃる皆さんがお一人につき十人の方に宣伝をしてくれたらとても大きな力になると思います(笑)ありがとうございます」と映画のPRも忘れなかった。

dsc_2368

桜庭ななみは「この映画が完成してとても幸せです。L.Joeさんもすごく一生懸命演じて下さって、演技で助けて下さった辰巳さん、久保田さんにもすごく感謝しています。短い時間の撮影期間でしたが、何よりこのような温かい作品を作ってくださった監督に感謝しています。温かいスタッフの皆さんに囲まれて撮影ができたので、このような作品ができたと思います。そんな温かい映画がたくさんの方に届くといいなと思います」と感慨深く語った。

dsc_2371 dsc_2370

最後にハン・サンヒ監督は「映画は一人ではなく皆で作るものです。これからもこの映画と俳優たちを応援してください」と締めくくった。監督は来年に2作ほど日韓合作映画を企画していることも明かし、さらなる期待が集まった。
沖縄の石垣島を舞台に、美しい自然の中で温かく感動的ながらも、予想もしなかった展開に驚かされる「絶壁の上のトランペット」。

劇場でぜひその世界を確認してもらいたい。

dsc_2359

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

image

9月17日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開!

 

『絶壁の上のトランペット』
【物語】東京で写真を学ぶ女子大生だったアオイ(桜庭ななみ)は、心臓移植という大きな手術を受けた後、母・ミツコ(大塚寧々)とともに療養のため伯父・イチロウ(辰巳琢郎)が暮らす沖縄の小さな島を訪れる。そこでふと見上げた絶壁の上に、淋しげにトランペットを吹く青年(L.Joe)を見つけた。その青年ジオが営んでいるという食堂や秘密の海岸で楽しい時を過ごし急速に距離を縮めていく二人。祭りを前に、アオイとジオとの
神秘的な出会いが続く。トランペットのこと、イルカのこと、願いを叶えてくれる手紙のこと、家族のこと。そして祭りの最終日、突如心臓の痛みに襲われたアオイは再び命の危機を迎え…

出演:桜庭ななみ/L.Joe(TEEN TOP)/大塚寧々/辰巳琢郎/堀田眞三/久保田悠来/立花美優他
監督・脚本:ハン・サンヒ(『初雪の恋』『愛の言葉』『忘れ雪』)
配給:アーチ・エンタテインメント 2016/日本・韓国/102分/
Ⓒ2016「絶壁の上のトランペット」製作委員会

公式サイト:http://trumpetofthecliff.com/

2016.09.18