「取材レポ」TEENTOP のL.Joe「おひとりにつき10人に宣伝をお願いします(笑)」桜庭ななみらと主演映画「絶壁の上のトランペット」初日舞台挨拶に登場!

dsc_2142 dsc_2117 dsc_2308 dsc_2327 dsc_2309

広い劇場は満席で立ち見が出るほどの大盛況、キャストたちは大きな歓声に迎えられた。俳優一人ひとりが紹介されるとその度に客席から掛け声がかかり、開始早々会場は熱い雰囲気に包まれた。全身黒のスタイリッシュなファッションで登場したL.Joeは「こんにちは。ジオ役のL.Joeです。公開を迎えてワクワクしています。今日は来てくれて本当にありがとうございます」と日本語であいさつ。

dsc_2107 dsc_2131 dsc_2134 dsc_2141

今回の作品でセリフがすべて日本語だったL.Joeは、外国語での演技について「当然のことながら難しかったです。とにかく何が何でも撮影の日まで日本語をしっかり覚えようという気持ちでした。それでなんとか撮影を無事に終えることができました」と振り返った。また映画の中で印象に残るシーンを聞かれると「桜庭さんを自転車の後ろに乗せて走るシーンです。二人ともとてもきれいに撮られていてうれしいです」とコメント。自転車をこぎながらのシーンは難しかったのでは?という質問には「桜庭さんは軽かったから…(笑)」と話し、笑いを誘った。

(3ページにつづく)

2016.09.18