BTOB、バラエティのセンスは金メダル「アイドル陸上」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609161656776297_57dba6ff48d1501

実は、ソンジェとウングァンは扮装中だった。前回の旧正月特集の時もそれぞれ朱蒙(チュモン)と馬の扮装をしたふたりは、今回は「指輪物語」に出てくるレゴラスとキューピッドに扮した。本格的に扮装したソンジェとウングァンを見て、視聴者は大爆笑した。
惜しくもMonsta Xに敗れたが、BTOBのバラエティのセンスは抜群だった。ソンジェは、オーランド・ブルームのように下手な韓国語であいさつし、ポーズだけ見れば10点を出したようなエンディングで笑わせた。弓を引くときには、舌なめずりするような表情で笑わせた。

この大会でBTOBは、「ノーゴールド」に止まったが、これに劣らない存在感をアピールした。やはり信じてみる「バラエティドル」BTOBだ。彼らのセンスは金メダルに値する。

2016.09.17