ASTROチャ・ウヌ、俳優ノ・ミヌら、旧盆特集のバラエティで大活躍

article

15日午後11時に放送されたMBCのバラエティドラマ「想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)」(以下「ウ・ソル・リ」)では、ASTROチャ・ウヌとTwiceダヒョン、女優ムン・ジインとモデルのチュ・ウジェ、お笑いタレントのホ・ギョンワンと俳優ノ・ミヌが熱演する様子が公開された。
この日、末っ子カップルのチャ・ウヌとダヒョンは、さわやかで初々しい学校ロマンスを公開した。彼らは、予想を覆す意外な展開で皆を驚かせ、「秋夕(チュソク:旧盆)特集なのに家族にも見せられない黒歴史を作りました」と恥かしがった。

おない年カップルのチュ・ウジェとムン・ジインは、ヒューマンファンタジージャンルにふさわしい感動的なストーリーで視聴者を涙ぐませた。初めて演技にチャレンジしたチュ・ウジェは、期待以上の活躍で好評を集め、ムン・ジインは安定した演技で出演者を感動させた。
男同士のカップルで新鮮な話題を集めたホ・ギョンワンとノ・ミヌは、最初のシーンから破格の露出を公開して注目された。体当たりのアクションに特別出演も登場してドラマに緊張感を加え、ミステリーらしい衝撃的で意外な展開に出演者たちを恐怖に陥れた。

MCイ・ジョンヒョクは、完成したストーリーがネットユーザーのレビューで作られたという事実に驚いて、終始笑顔を絶やさなかった。
「ウ・ソル・リ」は、ネットユーザーのレビューをドラマに作った韓国で最初のバラエティプログラムだ。

2016.09.17

blank