コメディアン ユ・ジェソクのEXO群舞挑戦記がいよいよ公開

exo

MBC「無限に挑戦」でユ・ジェソクのアイドル群舞挑戦記「ダンシング キング」特集がいよいよ公開される。

以前「幸運の手紙」特集でZE:Aグァンヒの未来の手紙「EXOと一緒にステージで群舞を完ぺきにやり遂げること」をミッションとして受けたユ・ジェソクは、1月間準備してEXOのバンコクコンサートのステージに一緒に立った。

ユ・ジェソクは「無限に挑戦 歌謡祭」での大きなステージの経験は何度かあったが、アイドル群舞の最高級と呼ばれるEXOの群舞を消化するのはとても負担だった。

特に今回のEXOの新曲「Dancing King」の振りつけはパワフルな動作と複雑な動きで、EXOのメンバーでさえ難しいと訴えるほどの難易度であった。しかしユ・ジェソクは8月初めから「無限商社」の撮影と併行して振りつけ練習を強行、週末と夏休みを全部放棄してステージの準備に拍車を加えた。

いよいよ近づいたコンサートの当日、ユ・ジェソクはリハーサルから緊張を隠すことがでず、見守っていた人もまた手に汗を握った。マネジャーとして同行したチョン・ジュナはユ・ジェソクの緊張をほぐどうと努力し、勇気を持つように励ました。

初めてアイドルの群舞に挑戦するユ・ジェソクは、果たして今回のステージを失敗なく終えられるか、今日(17日)午後6時20分に放送を通じて確認することができる。また「Dancing King」の音源は放送が終わった午後8時に各音源サイトを通じて発表され、音源収益は全額寄付される予定だ。

2016.09.17

blank