ASTROチャ・ウヌ、秋夕(旧盆)のスペシャル番組で大活躍

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article0

人気アイドルグループASTROチャ・ウヌが、秋夕(チュソク:旧盆)の特集番組で大活躍中だ。
チャ・ウヌは、15日午後8時20分から放送されたKBS2のバラエティ番組「なかなかのことではこのダンスを止められない - ブムシャカラカ」(以下「ブムシャカラカ」)で決勝に進出したガールズグル-プgugudanのキム・セジョンを応援するために登場して注目された。
この日キム・セジョンと「乗りのいい姉と弟」になったチャ・ウヌは、マンガから飛び出したようなビジュアルでTwiceの「CHEER UP」のダンスを公開して注目された。ふたりは爽やで溌剌としたカバーダンスで現場の雰囲気を盛り上げた。

しかし、チャ・ウヌの活躍はこれだけではなかった。彼は、同じ日の午後11時に放送されたMBCのバラエティ番組「想像劇場ウ・ソル・リ」(以下「ウ・ソル・リ」)で、Twiceのダヒョンと主人公で出演して熱演した。
チャ・ウヌは、ダヒョンのためにピアノを演奏して純情マンガの主人公のような姿を公開した。非現実的なビジュアルで、「マンチナム(漫画を破って出た男)」と呼ばれる彼のイケメンのビジュアルが、視聴者の心を和ませた。
チャ・ウヌの属したASTROは、来月日本でのショーケースを皮切りにアジア全域で海外活動を行う予定だ。

2016.09.16

blank