パク・ボゴム&キム・ユジョンの茶目っ気爆発!「雲が描いた月明かり」NG映像を大放出

201609161408774591_57db809bded64
「雲が描いた月明かり」がNG映像を大放出した。真剣な中でも茶目っ気を忘れないパク・ボゴムとキム・ユジョンの仲良しコンビが光を放った。
16日に放送されたKBS 2TV「雲が描いた月明かり」の特別放送では第1話から第8話までのダイジェストと、これまで公開されなかったNGシーンやメーキング映像が公開された。
特にパク・ボゴムとキム・ユジョンは大変な撮影にもかかわらず、笑いを忘れないで見る人々を微笑ましくさせている。クァク・ドンヨンとパク・ボゴムは紅一点のキム・ユジョンの面倒を良く見ていた。
また、パク・ボゴムは王の跡継ぎとしての威厳を見せながらも、失敗して大笑いしてみせたり、失敗した後すぐに感情を込めた演技に没頭したりして目を引いた。
何より慌しい撮影現場でも和気あいあいとした俳優たちの雰囲気とパク・ボゴムとキム・ユジョンのカップルが微笑ましさをかもし出した。

2016.09.16