「EXO」シウミン&チェン、「スーパーマンが帰ってきた」のソダ姉弟と会う

image
ソダ姉弟(ソウル、ダウル)が、韓国のトップアイドルスターであるEXOのシウミンとチェンに会う。
今月18日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第148話では「君は私の星だ」が放送される。この中でソダ姉弟が韓国のトップアイドルグループEXOのシウミンとチェンに会うために待っている姿が捉えられた。
特にチェンは、自分と似たダウルにビデオレターを送って愛情を表したことがあり、待ちに待った2人の出会いに熱い関心が集まった。
しかしダウルはチェンの登場に驚き、その様子が笑いを誘った。チェンはダウルと仲良くなろうとダウルのお面をかぶって現れ、自分を大きなお兄さんだと紹介したが、ダウルはチェンの登場にびっくりしてパパであるイ・ボムスの後ろに隠れてしまった。するとチェンは汗を流してお面をすぐに投げ捨て、大笑いになった。一方初めて会うチェンによそよそしくしていたダウルは、自分の目線に合わせて温かく見つめる愛情にどっぷり浸かり、叔父さん大好き病にかかって心温まる雰囲気をかもし出した。
シウミンはソダ姉弟のために高クオリティな怪物遊びや、ヘリウムガスで声を変えて笑いをプレゼントした。さらにシウミンはソウルがプレゼントした花のヘアピンを大切に扱うなど、チェンに劣らないくらい愛情を注いでソウルの心を動かした。
また、イ・ボムスはチェンを見て「私の若い頃を見るようだ」と感心し、現場を笑いの海にした。やっと叶ったソダ姉弟とEXOシウミン、チェンとの出会いが放送される今週の「スーパーマンが帰ってきた」への期待が急上昇している。
KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第148話は、今月18日、午後4時50分から韓国で放送される。

2016.09.16