「宇宙少女」ソンソ、秋夕の特番で大活躍

「宇宙少女」ソンソ、秋夕の特番で大活躍

韓国ガールズグループ「宇宙少女(Cosmic Girls)」メンバーのソンソが、秋夕特集のバラエティー番組に出演し、存分に魅力を放った。

15日午後に放送されたMBC「2016アイドルスター陸上・新体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」では、新体操が行われた。

新体操には、フープで「FIESTAR」Cao Luと「TWICE」ミナ、リボンで「AOA」チャンミ、元「KARA」ヨンジ、「Brave Girls」ウンジ、ボールで「LOVELYZ」イェインと「宇宙少女」ソンソが出場した。

最後に登場したソンソは、並外れた柔軟性と完ぺきな動作で見る人を驚かせた。ボールを自由自在に操るソンソから、本格的な選手の香りが漂った。

圧倒的な点数で1位になったソンソは、試合終了後に涙を見せた。「宇宙少女」のメンバーもソンソの努力に拍手を送り、共に涙した。

また14日に放送されたSBS秋夕特番「明日は始球王」でソンソは、“側宙投球”を見せて話題になった。

ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター“春麗”に変身したソンソは、投球前に足を前後に開脚して靴のひもを結び直し、いざ投球が始まるかと思いきや側宙をして、その後に球を投げて驚かせた。この日ソンソが“始球王”に選ばれた。

WOW!korea提供

2016.09.15