「MAMAMOO」、新曲「ニューヨーク」で”ニューヨーカー”に変身

「MAMAMOO」、新曲「ニューヨーク」で”ニューヨーカー”に変身

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」が、カムバックを控えて”ニューヨーカー”に変身した。

「MAMAMOO」は来る21日、新曲「ニューヨーク(New York)」をリリースする。これに先駆け、14日0時、公式SNSを通してミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

公開された映像には、果敢な変身を遂げた「MAMAMOO」の新たな姿がある。これまでとは異なる新たな魅力は、より豊かで深みを増した新曲へ期待感を抱かせる内容だ。

レッドとブラックを基調とした衣装で映像に登場する「MAMAMOO」は、フェミニンながらもシックなスタイルを演出。スタイリッシュな”ニューヨーカー”に変身した。

同曲は、韓国とニューヨークの間にある”13時間”の時差に着目し、「韓国では寝静まる夜だが、ニューヨークでは熱い昼を過ごしている…」という想像からスタートする。ファンキーさを加えたトラックに、「MAMAMOO」だけのカラーを溶け込ませた愉快で明るい作品だ。

一方、「MAMAMOO」は来月、新曲「ニューヨーク(New York)」でカムバックし、活動を展開する計画だ。

WOW!korea提供

2016.09.15