EXO、日本からサプライズで秋夕(旧盆)のあいさつを伝える

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609141838778006_57d91b81bfe490

人気アイドルグループEXOが、サプライズで秋夕のあいさつをファンに伝えた。ファンにとってこれ以上ない連休のプレゼントになった。
14日午後6時、サプライズで放送されたNAVER Vアプリでスホは、「明日は秋夕なので韓国に行きます。今は広島でコンサートをしています。全世界のファンと韓国ファンに会いたくてVアプリをすることにしました」とあいさつした。

チャンヨルも「すぐにコンサートが始まります。秋夕なので皆さんの顔を一度見たいと思いました。ソンピョン(韓国で旧盆に食べる餅)は召し上がりましたか」とファンにあいさつした。興奮気味のスホは、「EXOは、もう秋夕の歌をひとつ作りました」ととんでもない歌を歌ってファンを笑わせた。
この放送には、足の負傷で活動をしばらく休んでいたカイが登場してファンを二重に喜ばせた。彼は「足がずいぶん良くなりました。次のコンサートからはステージに立てるでしょう。もうすぐ『 Dancing King』が出ます。期待してください」とにっこり笑った。

MBCの「無限に挑戦」でお笑い芸人のユ・ジェソクが罰ゲームでEXOとのコラボステージをすることになった。スホは「『無限に挑戦』でユ・ジェソクさんと一緒にしたコラボレーションステージが17日に放送されると言ってました。期待してください」と大きな声で叫んだ。

2016.09.14

blank