俳優チ・チャンウク、ユナ(少女時代)らの公式ポスターを公開「THE K2」

article-2

ドラマ「THE K2」の公式ポスターが公開された。
tvNの新しい金土ドラマ「THE K2」サイドは、12日に俳優チ・チャンウク、ソン・ユナ、イム・ユナ(少女時代ユナ)、チョ・ソンハの様子が収められた公式ポスターイメージを公開した。
ポスターで4人は、それぞれがどこかをいがったものを見つめている様子を表現した。ポスターには、「お互いに違う、彼らが守りたかったこと」と書かれて、人物同士の張りつめる緊張感と彼らが対立していくストーリーに対する好奇心を駆り立てる。

article

そして、チ・チャンウクとイム・ユナ、ソン・ユナとチョ・ソンハがふたりずつ写っているポスターも公開された。黒いスーツを着て手には拳銃を握ったチ・チャンウクは、「守りたいことができた」というセリフとともにイム・ユナを抱きかかえている。イム・ユナは、何かを見据えるようなまなざしで世の中に対立するコ・アンナ役を表現した。
余裕のあるほほ笑みでカリスマを表現するソン・ユナは、目的のために手段と方法を選ばない残忍な「悪女」チェ・ユジンに扮した。大統領候補チャン・セジュン役のチョ・ソンハの妻チェ・ユジンで、こわばった表情と拳をぎゅっと握った様子で彼らの隠された関係を暗示した。

article-1

製作サイドは、「ポスターからもうかがうことができるように、ドラマで各人物の持つ事情と彼らの関係がおもしろく、また緊張感を持って描かれる予定だ。ポスターの撮影現場でも俳優たち雰囲気はとても良かった。完成度の高い作品が誕生する予感がする」と明らかにした。
ドラマ「THE K2」は、戦争庸兵出身のボディーガードであるキム・ジェハ(チ・チャンウク)と彼を雇った大統領候補の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)、そして世の中と離れて暮す少女コ・アンナ(イム・ユナ)のストーリーを描いたボディーガードアクションドラマで、23日から毎週金、土曜日午後8時に韓国で放送がスタートする。

2016.09.12

blank