EXOチャンヨル、コメディアンのユ・ジェソクと仲のいい自分撮りを公開

article-1

コメディアンのユ・ジェソクとEXOチャンヨルの認証写真が話題だ。
チャンヨルは、12日に自身のInstagramに「約1か月間、お疲れ様でした。もう安心しておやすみください!僕らの末っ子のジェソク兄さん、また一緒にしましょう」というコメントと一枚の写真を掲載した。
公開された写真のチャンヨルは、レッドのジャケット姿のユ・ジェソクと仲よくポーズを取っている。また別の写真では、カラフルな衣装のチョン・ジュナが写っていて注目された。チャンヨルは、「そしてジュナ兄さんもお疲れ様でした」という文と「僕は、コピーして張り付けではない」とセンスいっぱいのコメントを添えた。

ユ・ジェソクは、11日にEXOとともにバンコクでのコンサートのステージに立った。これは、MBCの「無限に挑戦」のコラボレーションの一環で、彼らは新曲の「Dancing King」を公開した。「Dancing King」は、ブラスサウンドと情熱的なサンバのリズムを基盤としたダンス曲だ。日常に疲れた人々に今日だけはすべてを忘れて一緒に踊ろうという意味をこめた。音源の収益金全額を寄付する予定だ。

2016.09.12

blank