CNBLUE ニューアルバム「EUPHORIA」より感謝と祝福の『Glory days』Music Video公開!!

cnblue_%e3%82%a2%e3%83%bc%e5%86%99

CNBLUEが、10月19日発売となる5作目のオリジナルニューアルバム「EUPHORIA」(よみ:ユーフォリア)より、
リードトラックとなる『Glory days』のMusic Videoを公開!!

『Glory days』は、今年メジャーデビュー5周年を迎えたCNBLUEが、共に歩んできたファンへの感謝と祝福、そして未来への希望を描いたアニバーサリーアンセム。Music Videoでは、過去から未来へつながる楽曲 のストーリーが、CNBLUEメンバーと、客演の少年によって表現されている。撮影ではCNBLUEのアイディアの根源となるインスピレーションを表現する為に、4つの撮影セットが用意され、そのセットの中で、ヨンファが「直感」、ジョンヒョンが「視覚」、ミンヒョクが「触感」、ジョンシンが「聴覚」をそれぞれが体現している。

 

「動画」CNBLUE - Glory days【Official Music Video】

作品中登場する少年は、導かれた森の中で、インスピレーションとの出会いを経験しながら成長をしていく。その姿はまさにCNBLUEの軌跡を表したものとなっており、バンドとしてデビューを経て、今まで経験した出会いと成長、そして未来への期待として準えることが出来る。メンバー全員での演奏シーンにおいては、華やかなショーライティングと紙吹雪で、デビュー5周年の祝福感が演出され、まさにアルバムタイトル「EUPHORIA」=幸福へと昇華させる内容となっている。

是非、このMusic VideoでCNBLUEからのデビュー5周年の感謝の気持ちを受け取ってほしい。(2ページに続く)

2016.09.12