INFINITE、どれほど成長しただろうか

201609111037775461_57d4c0dc21cfb

カムバックまで一週間。メンバー別のソロティーザーイメージを全て公開したINFINITEが、期待と関心をますます高めてファンはもちろん大衆から注目されている。特に、1年2か月ぶりに韓国で完全体でカムバックするのでいっそう熱い関心を集めている。
INFINITEは、これまで世界を周ってコンサートを行い、様々なステージを経験してきた。そして彼らがどれほど成長したのかを見守るのも重要なポイントになるだろう。

INFINITEは、19日にソウル竜山区(ヨンサンク)にあるブルースクエア・サムソンカードホールで、ミニ6th「INFINITE ONLY」の発売記念のメディアとファンショーケースを行い、本格的なカムバックを準備している。5日からNAVER TキャストとV LIVEチャンネル、INFINITEの公式ホームページで、メンバー別のティーザーイメージと映像を順に公開した。今日(11日)0時にメンバーのホヤのソロカムバックティーザーを最後に、ソロティーザーイメージの公開も終えた。

これまで公開されたイメージでINFINITEは、圧倒的なアウラを漂わせて完全体でのカムバックに対する期待を高めた。これまでシャープで乱れのない群舞でファンを楽しませてくれた彼らが、今回はどんな魅力をアピールするのかに期待が集まるところだ。
今年でデビュー7年めになるINFINITEが、約1年2か月ぶりのカムバックで果してどれだけ成長した姿を見せてくれるか、期待するに値する。

2016.09.11