VIXXエン&Melody Dayヨウン、ドラマ「W」のOSTの録音現場の映像公開

article

人気アイドルグループVIXXエンとMelody DayヨウンのMBCの水木ドラマ「W」のOSTの録音現場の映像が公開された。
ジュースTVは、8日午後6時に公式チャンネルでVIXXエンとMelody Dayヨウンが参加したドラマ「W」のOSTである「Without You」の録音室のメイキング映像を公開した。
ジュースTVは、甘くて美しい個性的な歌声のVIXXエンと、強く訴えるような哀しく切ないボイスがひきたつMelody Dayヨウンの感性をたっぷり盛り込んだ。ふたりが録音したり写真を撮る様子やサインをする様子などを盛り込んで臨場感一杯の映像を完成させた。

VIXXのリーダーであるエンは、「今回、『W』のOSTの9番目のパートを歌うようになりました。曲がとても良くて、楽しい思い出を作ることができそうです」と心境を伝えた。
Melody Dayヨウンは、「エン先輩が、OSTは初めてだそうですが、とてもステキに歌ってくださって、良い歌でみなさんにごあいさつできそうです。歌をたくさん愛してくだり、Melody DayとVIXX先輩もたくさん愛してください」と応援をお願いした。
「Without You」の録音室のメイキング映像は、ジュースTVの公式SNSと韓国の動画プラットホームカカオTV、パンドラTV などで見ることができる。

 

「動画」[DRAMA W OST] 니가 없는 난 - 엔(빅스) & 여은(멜로디데이) 녹음 메이킹 영상 [Without You - N(VIXX) &YEOEUN(MelodyDay)]

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.11

blank