2PM、「SNL8」でワイルドバニーに変身…野獣ドルの19禁ショー

cid_ii_15712fef88589bbc

人気グループ2PMが完全体での新曲発売に先立ち、tvN「SNL KOREA8」で「野獣ドル」の魅力を惜しみなく発散する。

10日の夜9時15分に生放送される「SNL KOREA8」に2PMがホストで電撃出演する。制作スタッフによれば、この日の生放送で2PMはワイルドバニーに変身して野獣男の魅力を披露し、熱い秋夕(チュソク)のギフトセットになるだろうと伝えた。

香りのいいゴマ油から甘い韓菓(ハングァ:韓国伝統菓子)などの様々な秋夕(チュソク)のギフトセットを誰よりもセクシーにPRする2PMの6人の迫力あふれる姿が電波に乗る予定だ。

これと関連して放送前に公開された写真ではキュートでセクシーな魅力を備えたワイルドバニーに変身したテギョンとチャンソンの姿が視線を集めている。野獣ドルそのものだ。

制作スタッフは「Jun.Kとテギョン、ニックン、チャンソン、ジュノ、ウヨンの6人がみんな優劣をつけ難いほどに情熱と意欲を披露した。すべてのコーナーで各自の魅力が十分に表現されました」と明らかにした。

制作スタッフはまた「今日の放送では、最近人気を得ている話題のドラマ『シンデレラと4人の騎士』、『W』のパロディも準備されている。黒歴史(隠したい過去)を告白したり、上衣の脱衣などと体当たりで「元祖野獣ドル」のパワフルな魅力を公開した2PMの最高級のショーが繰り広げられます」と耳打ちした。

これと共に2PMは放送で初めて、新曲のライブステージまで公開する予定だ。「SNL KOREA8」は10日の夜9時15分に生放送される。

2016.09.10

blank