ミルク男から野獣に…俳優チ・チャンウクが人生キャラクターに出会う

cid_ii_15712df3e1833594俳優チ・チャンウクが人生キャラクターに出会った。

tvNボディーガードアクションドラマ「THE K2」でチ・チャンウクは戦争傭兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハ役を演じる。精鋭要員出身で冷徹な判断力と最高級の武術の所有者だが、ある少女に出会って少しずつ感じたことのない感情を感じるようになるキャラクターだ。

「THE K2」が公開した予告映像でチ・チャンウクは水にびっしょりと濡れたシャツを着替えて武装して、どこかに急いで出かけるところだ。チ・チャンウクの弾力のある胸の筋肉と腹筋が公開されて女心を押し倒している状況だ。

cid_ii_15712df8f6890584

最後のシーンでは黒いスーツにイヤホン、サングラスをかけて嵐のように後進する姿で、真のボディーガードの姿を見せている。チ・チャンウクの男性美に視聴者たちがすでに期待している。

チ・チャンウクは今まで「ミルク男」のイメージで女心をひきつけた。「ソル薬局の息子たち」、「笑ってトンへ」、「奇皇后」、「シークレット・ラブ」等で視聴者たちにはっきりとその存在を知らせた。

そうした彼が「HE K2」通じて強い雄の香りをプンプンさせる展望だ。ボディーガード役を演じるだけに華麗なアクションと強烈な目つきの演技が予告されている。ここに少女時代のユナとのメロラインまで加えて女心をときめかせる予定だ。

「THE K2」は戦争傭兵出身のボディーガード「K2」と彼を雇用した大統領候補の妻、そして世間から離れて住んでいる少女の話を描いたボディーガードアクションドラマだ。今月23日に初放送される予定だ。

チ・チャンウクが自身の演技の頂点を打つドラマに出会った。

2016.09.10