俳優ソ・イングク&ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」、衝撃的な初めての出会い

image MBC新水木ドラマ「ショッピング王ルイ」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ)の無公害カップル、ソ・イングクとナム・ジヒョンの初めての出会いが捉えられた。
9日に公開された写真にはソ・イングクとナム・ジヒョンの運命的な道端での出会いが写されていて、ドラマに対する期待を膨らませている。
ソ・イングクは「ショッピング王ルイ」で「母性本能を刺激する記憶喪失の温室育ちの男」ルイ役にキャスティングされ、「生存力100%の江原道(カンウォンド)の金持ちの娘」コ・ボクシル役のナム・ジヒョンと初めてコンビをする。強大な財力を持っているイケメン青年のルイがどんな理由でホームレスになったのか気がかりなところだ。
制作スタッフは「ルイとボクシルの縁が始まる重要なシーンなのに、2人の演技の呼吸が良くあって現場でも笑いながら撮影しました。初放送を期待して下さい」と伝えた。
「ショッピング王ルイ」は複雑な消費の都市、ソウルのど真中に落ちた温室育ちの記憶喪失男と五臺山(オデサン)のムササビといわれるコ・ボクシルの波乱万丈なサバイバルロマンチックコメディだ。放送コンテンツ振興財団ドラマ公募展優秀賞受賞作であり、ソ・イングクやナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン、イム・セミなどが出演して注目を浴びている。「ショッピング王ルイ」はドラマ「W」の後続で、今月21日の夜10時に放送が開始される。

2016.09.09