テギョン(2PM)、「パク・シネを嫌いな人はいるのかな…とても美しい」

20160909e7

韓国アイドルグループ「2PM」オク・テギョン(27)が「三食ごはん」で共演した女優パク・シネ(26)について「(パク・シネのことを)好きでない人はいないのでは」と述べた。

テギョン(2PM)は9日午後放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、機転の利く会話を展開した。特にケーブルチャネルtvN「三食ごはん」について言及し、目を引いた。

この日テギョンはリスナーがパク・シネを言及すると、「好きではない方がどこにいるのか。 嫌いな方がどこにいるのか」とし、「競争に飛び込むつもりで私がコーヒー車を…ところが(既にコーヒー車が)たくさんあった」と話した。

続けてテギョンは映像メッセージを送ろうというチェ・ファジョンの言葉に「『ドクターズ』よかった。暑い夏だったが、僕が送ったコーヒー車で撮影がうまくいっていたらうれしいな。一度会おう。とても美しいよ」と伝え、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2016.09.09