VIXXエン&Melody Dayヨウン、ドラマ「W」のOSTでデュエットを披露

0

人気ガールズグループMelody Dayのヨウンが、VIXXエンとともにドラマ「W」のOSTに参加した。
ヨウンとエンが歌ったMBCの水木ドラマ「W」のOSTのPART.9「Without You」は、7日正午に音楽サイトを通じて公開された。
「Without You」は、ヨウンとエンのボーカルと哀切なメロディーの調和が引き立つデュエット曲だ。別れた恋人が、お互いをひたすら待ち続けながら懐かしがる内容の歌詞が印象的だ。

ヨウンは今まで「主君の太陽」、「カクシタル」、「君の声が聞こえる」、「応答せよ 1988」、「美女コン・シム」など数十曲のOSTに参加してきた。
OSTに製作社サイドは、「実力派アイドルのヨウンとエンが、初めて息をあわせたにもかかわらず完成度の高いデュエット曲ができた。カン・チョル(イ・ジョンソク)とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の感情そのものを歌で聞かせてくれるだろう」と言った。

 

[MV] N(엔) (VIXX(빅스)) X YEOEUN(여은) (MelodyDay(멜로디데이)) _ Without You(니가 없는 난) (W OST Part.9)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.07