B1A4ジニョン、"「プロデュース101」、経験したことなので共感した"

article (1)

人気アイドルグループB1A4 ジニョンが、Mnetの「プロデュース101」で公開した曲について説明した。
ジニョンは、7日午前10時30分から放送されたアリランTVの「Showbiz Korea」でプロデューサーとしての活動について語った。
ジニョンは、ガールズグループOH MY GIRLはもちろん、それ以前にもMnetの「プロデュース101」でも曲をプレゼントした。

曲作業をする時に何からヒントを得たのかという質問にジニョンは、「『プロデュース101』で提供した曲のようなケースは、まず、その前から少しずつ見たりしていましたが、最初出演のオファーを受けた時からプログラムをすべて見ました。それを見ながら、この人はどうで、あの人はどうでと、彼女らがどんな考えをするかを見ました」と答えた。
そして、「僕も経験したのでとても共感できました。彼女たちが、どんな思いなのかと考えながら曲を作りました」と語った。

またジニョンは、最近放送中のKBS2の月火ドラマ「雲が描いた月明かり」で、花の士キム・ユンソン役でパク・ボゴム、キム・ユジョン、クァク・ドンヨンなどと共演している。

2016.09.07

blank