「速報」大国男児とオールダンスナンバーで盛り上がる!「Dance!Dance!Dance!」開催!

DSC_1270 DSC_1366 DSC_1383
盛り上がる準備も万全の中、ブラックの学ラン風のジャケットに柄シャツやTシャツの大国男児が登場すると、黄色い歓声の中でファンのペンライトが大きく揺れた。
息つく暇もないほど激しいダンスナンバーを立て続けに披露し、「東京!盛り上がって行こうぜ!」のかけ声でメンバーが花道に出ると、歓声はさらにボリュームアップ。
MCでは汗を拭い水分補給しながらも愉快なトークでファンを楽しませた。MC中は言葉少なく一点を見つめているミカに、「ミカさん、今充電中だから(笑)」「休ませておこう(笑)」など優しいメンバーのいじりに会場は大爆笑。(3ページにつづく)

2016.09.06